Lineage@JP5



イベント笑

よもぎですぎです


しかもPOTに交換すると軽くて便利なんですが


倉庫に入れれないとかどないしろと。


イベMAPはリネ1にしたらキレイですよね



もちょい他の所に手まわせばNCJ素晴らしいのに^p^;







ここけっこう気にいった場所
LinC0882.jpg




そのあと相方つれて


2Fペアしてました



けっこううまいんだけどやっぱいてえ

LinC0885.jpg



よもぎってどんな敵からでも出ますよね




ヤヒからも出たしKvからも出たし



こいつも^p^;

LinC0879.jpg




LinC08799.jpg




これカボチャイベみたいに

くじびきできたらおもしろいのになー



あとこの子ほんとにWIZですか


LinC0888.jpg




コラプをSOFで殴ってるLOL



BSLSならもっとサクサクなんだろな@@




最近見回りいくときってほとんど重さ82%だから



最上階へ着いたときのMP残量は死活問題です


LinC0893.jpg




エンチャかけたらほぼ空^O^




