Lineage@JP5



6.23 ケント戦動画

ケント戦でs


TH55+  NB55くらいらしい



今日はNBさんの初陣みたいです







動画の最後のほうで


ガンペリさん他数名にDIG+TAで真っ白で飛んでる場面のHP13でしたぉl



死んだと思ってた^r^;;



こういう時に素直に思うことって


装備でHP増やしてる恩恵がすごいあるw



輝くアムなければ死んでるわけで・。・;



最終的には勝ちで終わりましたけど


NBさんのメンツとか確認してて思ったのは


いいメンバー揃ってますねー


これからもがんばってください@@;


高画質のほうはファイルバンクにうpしてます よろしければそちらもどうぞ




さてさてエピRe始まりますね!


個人でのやる事増えそうで特に書くことはないです。



個人的に楽しみなのはー



DK変身できるって事と


魔法人形作成ですなー



サキュ人形が死ぬほどほしいです まる




リアル釣り好きなのでリネの釣りもハマっちゃいそうだけどね。




じゃこのへんで!
