Lineage@JP5

スポンサーサイト


日常

俺らしくない日記ばかりだった気がするので


普段のSSもついでに更新しとこう



DEのLvが52くらいの時


よく30Fペアで篭もってたんだけど


レッサーデーモンから火RとかINTamuなんて出したことがなくて


ほんとに出るんかよってカンジで今にいたるんですが



この日もそんなカンジでまあみ拉致って30Fで3hくらいペアしてたのかな



したらちょっとびっくり


30f.jpg




ログ流れてたけど戻すと


LinC0764.jpg



初ペアでお互いC垢なんだよねって話をしてたところだったから


ちょーうれしかった!




そのあとタイムだったのでついでにVa探すかってことで


歩いたらすぐおったんだけど


イムなしで殴りはあばばばってなるから


FAいれて弓で食べて頂きました


LinC0765.jpg




COPじゃなくSMくれよToT








天と巨人狩ってる時の会話


mazoku.jpg




LinC0781.jpg



ほうほう




なんかなーって気になってたら


LinC0780_20080621190931.jpg




チャリンコでも乗っとけってことでしょうか^p^;




んで最近梅雨だから



布団干しにくいねって話を俺が振った時の彼女の反応




LinC0779.jpg




リネしすぎな俺は床で寝てるイメージだそうです;w;




このあとギアンsc出てごきげんで帰還しました まる






あとヤヒ単騎応援いただいた方からもらった物


LinC0775.jpg




ありがとうございますっ



肝貯まった段階で動画UPしますのでまた見てください^r^





日記見てくれてるガチホモからのWIS


LinC0771.jpg




あうー^^;



