Lineage@JP5



まったり狩りとかしてました

エピReの詳細アップされましたねー


DEメインの俺としては


変身が一番気になってたんですがそれも無事くるようで


テンションあがりました^w^



DKでどんだけ狩りしたかったか・・


たぶんDEの人はそう思ってる人多いはず。


その記事見てからは


珍しく狩りとかクラハンしたりして


チャットクラハンのような事をして楽しんでました^p^;




LinC0762.jpg




DIイベ以来に見たけど


やっぱいてえ


ギュンがイムありで即死しかけてたのが一番笑った





マサ、俺、まあみ、アグでタロス

LinC0763.jpg



イムなしだったけどNBとバインドいたらなんの問題もなかった


ダイヤ出ず、DAIのみかなー




なんもすることない時だけ100F行ってます


メインで見るとなぜかいるというジンクス


LinC0757_20080616153752.jpg




発見後5秒後には叩いてたかなー


近況はそんなカンジ!



ヤヒ単騎はしばしお待ちを


肝のほうが在庫120くらいでもうちょっと欲しいから


200個貯まったらチャレンジします^O^;
