Lineage@JP5

スポンサーサイト


前衛ペアでヤヒ 動画

ペポと二人で


影3Fの雑魚処理からヤヒ討伐までペアで出来るかどうか


チャレンジしました


エンチャのみ事前に回して完全に前衛のみでの討伐です








ステ的にメインタゲペポだろうってことで雑魚背負うのを俺って決めてたんですが



めちゃくちゃ痛いw



槍の場合近接にしたほうが痛くないんですが


それすると減りすぎて引くときに遠距離くらって死にそうだったので


前半ずっと遠距離のままヤヒどついてたけど減りが尋常じゃなかった



前衛ペアでヤヒっての聞いたことなかったので


とりあえず満足しました



次回は雑魚引いてもらって2段階から単騎してみようかなと





食う直前にオーラと火ほんまありがと!


それなかったらあんな早くに倒せなかったはず^p^;
