Lineage@JP5

スポンサーサイト


はいみんなごめん

戦争前に電話くれてたふぁいやメールくれてたぽん


帰宅したら1時で間に合いませんでした



付き合いで神戸行ってて、そのついでにIKEAとかマルイとかで買い物もしてて


買い物終わって飲みに行ってて帰る時間にはもうry



父の日のプレゼントみんな買いましたか?



めっちゃ悩んだけど俺は買ったよー!



けっこう渋めの扇子^r^;




さてさてリネネタですが


早起きした日の早朝ちょろっとINしかしてないのでとくには・・w



KRテストのステータス再振りが気になるさんまです



自分の理想のステだとなんだろう


CON18ベースのWIS18DEX18あと振れる限りSTRかな



ぶっちゃけWIS23で俺は便利だけどEMがある今は狩りやボス狩りもするなら


WIS18でいい気がする


実装されたら非CONで育てきった人とかはうれしいUPなんだろうな


逆に死に上げ分のEXPとかは考慮されないと思うしそういう人はいらんUPか








捨てWIZ垢が呪われてると実感した日


100FWIZでクラン員が見てる間99で待機してて


沸き場見て戻るってんで


見てからその子落ちたんだけど


まだタイム少し残ってたので俺だけ待機してて



パーティーを解散しました。って出た後に


フラっと3時方向見にいったらGP飲んだGRいるし^^;



その時の脳内判断は


1、ほかにも100F見てる人いるのでGPだろうが蓄積してみる


2、とりあえずGP切れるまで待つ



チキンな俺が選択したのは2でした^;



LinC0755.jpg




普通にディテクしたら見回りしてる子が見えたので


とりあえずSTRPOTとか飲んでエンチャしてガチってみたけど



LinC0756.jpg




10秒くらいタゲかわらなくてHPあまり減らなかったんだけど


メインタゲこっち来てからのHPの減りがやっぱ尋常じゃない。


肝4つ持ってたんだけど


一個間違えてHP満タンの時につかってしまって肝心な時に0


カンタマscとACPでしのいでたらHP30くらいの時があって


さすがに下がらないと死にそうだったので一瞬柱の影へ^r^;



まあ無事にENDなしでGR食えたけどやっぱこいつ痛すぎる


一瞬で600とか減るんだよ^p^;



終わってから一緒に叩いてた人と単騎できるんじゃ?とかの話をしてたけど


正直痛すぎて死にそう^お^;



IceCreamとかなら


しゃべる余裕があるくらい楽勝なんだろうけど


俺のステじゃ余裕など一切なっしんぐ。



時間取れたらまたINします・ω・
