Lineage@JP5

スポンサーサイト


俺やばい

リネのほうはほぼINできてないんですが


学校ネタを一つ


今、薬の副作用のとこを重点的に勉強しとるんですが


副作用の一つに


中毒性表皮壊死症ってのがあって


それの原因などいろいろ覚えないといかんわけなんですけど


略語というか略した言い方があるんです



この副作用の場合はTEN っていうんだけど


その言い方を覚えてるときに


脳内で浮かんだのは天使の微笑・・・。


身内以外意味わからんから一応補足


天使の微笑のあだ名が俺が呼ぶときはテン


テン→TEN。


リネ脳やべうぇwwww



正直、まわりの子がこのネタわかるわけもなく


笑いのネタにもできないわけで。



ブログのネタにしてみました。
