Lineage@JP5



知ってる?

ぽぽと遊んでたときいい事聞いたん



目の前にロイおってんけど



LinC0852.jpg






そしたらなんと



LinC0853.jpg




なるほどね。






その後することなくてバル一家食ってたけど


LinC0862.jpg



まぞい


こんな作業みたいな狩り俺には無理でした



30分で帰還。







んでメンテ前だったので


3F巡回いったらヤヒいたから



変身させるまで単騎でいけるかどうかやってみた



非CONだとつらいかなーと思ってたけど


LinC0863.jpg




一回目CP150 ACP30で帰還^p^;






2回目CP120 ACP80で



LinC0868.jpg




やっぱり帰還



3回目 CP80 ACP120



LinC0874.jpg




これは・・




いけそうと思ってがんばってみた結果



LinC0875.jpg







いけた^O^




変身後におとなしく帰還で落ちました。




新しい事する時って楽しいよね


そんだけ。


