Lineage@JP5

スポンサーサイト


6/9ドワwar動画

ドワ戦の動画っす


2クランに分かれての攻めでした


主力側が30+くらい


帝もけっこう人数いたねー


最初←橋が薄かったのでそちらから一斉に攻めましたが


1PTだけ→へ変更との指示きたのでうちらは中盤は→橋









WW防衛がヒマすぎたとはいえ


ノリで行ってみたらけっこうな数でしたねー





普段あんまこういうの書かかへんねんけど動画で確認したら


すごい差が見えたことは


タゲ集める指示かなぁ



もともと前のめりな勢力+エルフの少なさは目立ってますけど


タゲ指示だして徹底するだけで


少ないながらもすごいダメ与えたりするしそこらへん徹底したいですなー


ぶっちゃけPOT飲みながら最前線で指示など不可能に近いしな・・・。


クレアが前半タゲ指示がんばってくれてたけど


それに継続して指示だせる人がいたらベストなのかな


まあこういう意見はクラチャでまた言うか@@;


SFが帝同盟に残ったままで色々思う人は多いかもだけど


人数差は大きいにしろ、戦争ないよりは俺的には全然うれしい



Mじゃないけどね!



KRでのENDのEXP減少とか俺からしたらほんまありえんけど


それで新規参入が増えてワイワイするなら


比率考えても既存の古株を重視するよりそっちのがNCJ的にはうまーなのかなw



まあその変更くるまではリネージュの戦争満喫したいと思います^お^;
