Lineage@JP5

スポンサーサイト


モチベが上がらないlol

いつも節目のLvアップでだいたい2ヶ月萎えて


その間見回りしまくって


再びモチベが戻って狩りっていうパターンなんですが


今回長い・・・



買いたい物も、もうなくて


唯一これだけは欲しいって物が輝くアムだったので


それも手に入って戦争くらいしかry




オフ会も行ってきましたよー



JHになる前のクランの時一緒だった押忍主催で


食事+飲みみたいなカンジで押忍の家にお邪魔してきました



男女あわせて10人くらいいたのかな



ご飯のほうが押忍の手作りだったんだけど


すんげーうまいのw


煮豚をNanamaruさんにえらい押されて食ってみたらこれがまたうまい!



きゅうりとピーマン食えないんだけど


皮むいたきゅうりの炒め物みたいなのは俺でも全然食えるくらいうまかった



リアルでリネの日記見てますって言われたけどありがと~!




個人的にルガとNanamaruさんがひさびさの超ツボ



リアル連れとの飲み会以外で久々笑いまくったlol



また機会あれば是非呼んでください^p^




色々ごちそうさまでしたー!


リネ内で会ったら是非声かけて下さい~



ではまた!
