Lineage@JP5



イベTS

10分くらい?イベTS作る鯖に行ってきやした



1枚とかで出来る気はしなかったので4枚セットのやつを1セット購入



で、俺はてっきりメインの名前入れれるんだろうなと思ってたけど


そうではなく 別鯖で作った名前のTSが出来るってことだった



まあ簡単にいうとSanmaというキャラで作るとSanmaの腕力のTシャツみたいな。



そこでキャラ名をTeuの っていうキャラ作って4枚OEしてみた



3枚目くらいでチラっときて7完成


普通に考えてそこでやめればOKなんだが



キャラ名をミスった・・・・



できたTSの名前が


Teuのの腕力のTシャツ  



の が多いwwwwwwwww


致命的なミス!




納得いかなかったので今度はちゃんとした名前で1セット購入



4枚目でチラっとry


LinC0745.jpg




納得した。



その後 ミスったほうの7TSいらんからOEしたら燃えたおk



既存のSTRTS着るよりはAC1さがるくらいなんの問題もないので愛用します。




ちょっと雰囲気落ち着かせたいのでマット系のカラーに今から染めてきます



では!


