Lineage@JP5



6/5 ハイネ&WW戦動画

アジトを売却して、次の日に買う予定が


手違いで買えなかったlol


なので、家なき子は厳しいのでJHで城取ることに


クラチャで相談した結果、ハイネがキレイだしってことでハイネメインで攻めました









途中同盟が攻めてるWWも遊撃メインでいってましたが


最終的にハイネに戻る予定でした



ひさびさプリ操作で城取る前に


ミスったらごめんて謝っておいたけど無事GET^^v



LinC0744.jpg




メンツは普段いるクラン員+らくしゅがヘルプで30人ほどでした



高画質版はファイルバンクの方にUPしてますので見にくかったらそちらどうぞ



ではー!

