Lineage@JP5



EXPあがらねEEEE

もうそろそろ

毎タイムボス出るように仕様変更してくれてもいいんじゃないでしょうか


と、思ってるさんまですこんにちわ




90Fをクラン員と見回りしてるときに



笑わそうとしてこの変身で走り回ってたんだけど


LinC0736.jpg



100%俺が見えたはずでしたが


見事にスルーされました(泣)




地味にシアーとか振り切れないからけっこう必死だったのに・・・。


MRはもちろんこれでも100維持できます。




BBで走り回ったあとにスケ斧でまた走りまわったんだけど


そこでも再びスルーでしたToT





シマン発見のクマ

LinC0734.jpg



BDAIだったかな




危機的状況のぐりむ


LinC0729.jpg



地2+Gはちょっと^r^;


引きながらイムもらったけど、なかなかスリルあった





たまにはクラハンもしますINラスタバ


LinC0741_20080604162311.jpg





んで

ダイア20個貯まったらOEするって言うてたんだけど


復元アムもいることに気がついて


サファ集め手伝ってもらってGCCで狩り

LinC0731_20080604162413.jpg




10個集まったし


とりあえず復元アムを作ろうとして


LinC0732.jpg




ティエツ頼むーーーーー!









もちろんこう




LinC0733_20080604162520.jpg




どんだけねんw



輝くアムへのチャレンジを少し考えさせられた笑



まあそんだけです!


