Lineage@JP5

スポンサーサイト


狩りと戦争

戦争のほうは


帝vsTHでこっちエンチャキャラ含み38相手何人かわからんかった


LinC0718.jpg



動画のほうはなくて


VISTAのほうのPCがちょっとおかしくなっててしばらく動画はふぁいに任せます


戦況のほうは


一回ゲイルとディケイ同時にくらって死にかけたかなー


あとはBBでACP70個積んででてました


LDからの参加者も帝に参入してたっぽい?と聞きました


戦争がなくなるのだけはイヤなんでいい事だと思います





狩りのほうはDay5%が限界ぽい


49換算だと10%くらいか


昔20%とか上げてた時期あったけどもう無理だと理解しました


エピReまでには66HITさせたいなーと思っとります




ボスはヘルプばっか


タロス

LinC0714.jpg




ダイアでてうまかったけど俺買取してるから貯金がやばい


20個貯まったら輝くアムにチャレンジしてみます。



前回8個連続で燃えたから今やると絶対燃える!




いつものグリム


LinC0715.jpg





あと大きい買い物もしました



在庫のCOI売って


これを購入!



LinC0719.jpg



一発でチラっときて5なったしいいかんじ


戦争で混戦とかCOIが多いから


STRよりAC派な俺にはたまらん一品です



現在PG売却してSGに戻そうか思案中




そんなかんじ!


