Lineage@JP5



とりあえず4段階になりたい

目標なしで狩りをするのは俺無理なんで


とりあえず当面の目標をイヤリング4段階にしようかなと



3段階~4段階がコラプ狩りで120%ほど


影2Fでの狩りなら300%ちょいか


49換算だけど先なげーなlol



まあ狩り嫌いな俺がなぜ狩りしようと思ったかというと



永遠の65変身だと思ってた彼が70に・・・。



まだSS撮ってないのでまた後日のせますけど!




そんなわけでヒマみつけたら影2Fで狩りしてます



ボスもヘルプいく程度がほとんどなので日記の更新が滞るかも・。・;





そうちゃん初発見?のリッチ


LinC0708.jpg





食ったあとの感想


LinC0710.jpg



うぇwww




近況はそんなカンジ!



またネタあれば更新しまっす


