Lineage@JP5

スポンサーサイト


することがねえ

模擬で100問中97問正解でしたSanmaです^^y



前の講師の発音が悪くて聞きとりにくかったので


梅田から難波の学校に移動しました


したら超聞きとりやすいし、わかりやすかった。


そのおかげで4h授業の内容ほとんど覚えてました^O^;




まあリアルの事はどうでもいいとして、


リネリネ


最近、俺発見のボス本気でまずいので


めっさヒマな時以外100Fへは行ってないです


この日も復旧してたらりょぞがINして


90Fリハビリがてら見てくるとのこと



しばらくしたら発見したって報告あったのでボブと走りました


現場ついたらリッチを壁でおいてシアー食ってるしlol


LinC0702.jpg




CPピカピカ光りながらシアー食べてたよ^p^;



俺がWIZであがればよかったんだけど


めんどかったからACP満載でガチりました


LinC0704.jpg



使用したACP90個くらい


100kの消費だよね


ドロップはどうなのかな



LinC0705.jpg



さようなら^^;








だって


LinC0706.jpg




^p^;




ギラン戦はヒマ防衛でした。




もうすぐアジト売りきる予定なので、新居買うまでは城どこか借ります^r^






