Lineage@JP5

スポンサーサイト


KR本鯖にきたみたいですね

END時の経験値減少の軽減や


旗付近のENDロストなしってやつなのかな


ぶっちゃけこんな仕様になると俺はつまらんけど


戦争に来たいけど、ENDがいやって人とかはうれしいUPなのかなーと



ENDロストの軽減はMPKとかで死んだ時にも、もう萎えたりもしなさそうだし



そういう意味ではいいUPなのかな。。




本鯖にきてしまった以上JPにも秋から冬にかけて来るんだろうなー




この仕様変更で萎えて休止する人が多そうだ




俺の考えではENDして復旧するのに時間がかかるから悔しいし、



死なないように立ちまわろうとか思ってたけど赤Pで戦争とかになりそうw




EXP2倍イベに近い森イベントあたりから


リネージュの売りであるマゾゲーではなくなりつつあるけど


料理実装で取得経験値増加やますますry



鯖の平均化って意味ではいい事なのかな。




装備を廃そろえて戦争で回避を重視したりしなくても


死んでもEXPロスト少しならそこまでがんばらなくてもいいしね




まあJPにどういった形でUPされるのか生暖かい目で見守っときます。


