Lineage@JP5

スポンサーサイト


夜中に。

珍しく狩りしようと思って


2Fで狩りしてたんだけど


EXPが0,2ほどあがったところでWIZのヒールができなくなって


???って思ってたら切断だった


殴ってる最中の敵は、2Fで一番弱い閣下のプチみたいなやつ



これはもしかしたら神のタイミングで倒せてるかも?って少しだけ期待してINしたら




死んでたお^O^;



俺に狩りなんてするなって事なんだろう・・・・。




そのあともたてつづけに切断2回でもう狩り不可能ってことで一回落ちた




朝に切断マシになってたぽくて見回りのみしてました



WIZあげんのめんどくてACPでガチった庶民


LinC0696.jpg




ごみすぎた。





リッチも余裕になってたし


クーガーもたまにはACPでガチろうかなって思った


LinC0699.jpg



前けっこう余裕で回避しまくって食えたのに


今回やばすぎた。


HP40とか見えて引いてしまった


重さの回避がPCだけじゃなくモンスにも対応されてるくさかった


あとは個体差ですね。



WIZあげて見回りきてた人と共食いしたけどゴミだた




人不足すぎてどうしようって悩んだ死

LinC0098_20080529085638.jpg



マシなドロップ欠片のみでしかも8個lol





今日はそんなかんじでした



リンクにそぅちゃんの日記追加


動画とかもチャレンジしてるらしいので是非見てあげて下さい

