Lineage@JP5



たまったSS整理しる

70変身がしたい



でも狩りは無理



結論



ボス倒したときのEXPで70目指せって事ですな



本土ボスから



まさる発見バフォ

LinC0101.jpg



ごみry



まさる発見クーガー

LinC0104.jpg




GP^p^;




まさる発見庶民

LinC0094_20080528142147.jpg



ちょっとうまかったw





シマン発見くーがー


LinC0682_20080528142741.jpg




ぼでぃべるry




ぽんたん発見AG


LinC0679.jpg



ごみry




くるたん発見庶民


LinC0092.jpg




最高Nsc




ぽんたん発見混沌


LinC0673.jpg




欠片うまー?





俺とシマン発見GR


LinC0690.jpg




まあまあ。





やっと二日分のSS整理ができた^p^;





さてさて、汁日記でオフレポ書いてましたが


ガンオタSanmaから追記でネタ提供



奈良オフだったんだけど、Relalaが遅れてくるってので


先に蓮やべべとかと料理屋で席に座ってまってたら


汁が何を思ったか


店員の女の子に向かって会話してるじゃありませんか


俺ら???ってなって


聞いてみたら


汁:りららだよねー?


店員:?w



初対面の人にそれはないwwwwwww



いきなり店員とRelalaを間違えて話し出す始末



一同ドン引き!



その恥ずかしい出来事があってからは


終始汁はおとなしかったです笑



でもチャットと違ってちゃんとしゃべれてたお^p^;



そして汁語ってどうやって生まれてんだろって思ってね


チャットしてる姿を見てたわけよ



したらなぞは解けた



文字を打つのもすごく早い!


ただエンター押す前にチャット欄の確認をしてない!



たとえば


えああtれじょtjってチャット欄に出てたとしても


まあいいかー的なノリでエンター押しよるw




オフレポ書くと汁をいじる内容のみになってしまいそうなので


このへんで!





見てますさん


LinC0102.jpg

LinC0100.jpg



ありがと!



じゃまた^O^
