Lineage@JP5



5/25 Giran戦の動画は

ないです!



理由は


一回も敵とあってないから・・・。


その時のPTmen

ファンタジー、誰彼、俺、鞠絵、Wisunk、華さん、ちゃろこ、AILI だったかな。


2時門担当で


一度SIが一人だけチラ見しにきたけど

門防衛はじめてから最後の最後まで誰一人こなかったT-T



何度も前衛3人のうち1人応援行く?って会話してたけど


前回それで←門抜かれたので


反省もふまえて全員仁王立ちうぇwwww



まあ次回から遊撃メインに戻るみたいだし、別におk^p^



動画見たい人はふぁいの日記からDLしてください






今日クラチャでうけたこと


ファンタが戦争まで狩りするっていうてて


珍しくゼンチャで募集をして

48のWIZさんWISきたー^p^って言うててさ


影角でペア予定だったらしく、それを相手に伝えて待ってたらしーんだけど



ファンタジー:相方のWIZさん新影行ってしまった。


一同:wwwwwwwwwwwwwwww


オモロー!



はい、そんだけです。


