Lineage@JP5

スポンサーサイト


DEの妄想

DEの変身修正が来ることをこころまちにしてます



DKKモーフで狩りもしたい

懐かしのDKモーフもいい

速度が統一されたマジスターでもいい



ようするに今のアイーン変身がいやってことです




だってまともなの70モーフくらいじゃね?w




もうEXPイベ以外で狩りをがんばる気あんませんし



アイーン卒業させてください。




確かにこれの一個前の爪巨大化はひどかったけど



ナイトモーフになりたすぎる






今回のエピReでのパッケージについてくるベルト



あれいいやん!



市場でだいたい5M~6Mくらいになるんかな


パッケージは買う気しないのでリネ内でベルト買う事にします





そして今クラチャでけっこう話題になってる



課金TS


未成年の上限が2まんとか決定してるらしいし


JPにくるのは間違いなさそう



HP50TSとかほしすぎる。。



それを想定してか強化されたTSの売りがめっさあるね@@



STRよりAC派な俺には同等の強化数のTS作れないと


なかなか切り替えれない。






アデン戦争について


今日はネカフェからのINだったので


動画のほうはないです


ふぁいの日記のほうからDLお願いしまっす




簡単な補足としては


TH系エンチャキャラ含んで68人だった


LD何人いたんだろ


50人くらいだったのかな?



終始遊撃に出てたのであまり把握できてませんでしたまる




いじょうやっつけ更新でした
