Lineage@JP5

スポンサーサイト


kita--

集めてた欠片が1k個達成しました





んで鍵つくりにいった!

LinC0839.jpg




最初一人で冒険しにいったけど


ヤヒの姿見た瞬間びびって帰還^^;





ちょうどしのがINしてくれたので


手伝ってもらって3F行ってみた


LinC0841.jpg





硬ーい^p^;




馬のほうの一家はSS重なって死にそうで無理でした





んで歩いて探して


LinC0845.jpg




初めて会えたー^O^



手プルプルしてたけど叩いてみたり

LinC0848.jpg




かっこえー^^



メンテ前だったので遠慮なく変身するまでやってみた




変身後のかっこいいSS撮ろうと思ったけど


ゾンビにされて帰還うぇ



こんなんしか撮られへんかった
LinC0850.jpg




あとはこいつ倒して


エピ6までにしたかったこと終了!




ぽぽも鉄ありがと!


しのもイムありがと!


なかったら死んでそうだった



うれしい更新でした(´・ω・)ノ


