Lineage@JP5



こいつはなかなかやる

最近100Fほかの子に任せて


俺は90Fで走りまわってること多いんだけど


WIZが途中落ちってことで100FをWIZで見回ってた



そこに同行してくれてたのが


ぽんとボブとすじなんだけど



すじは初めての100Fらしく


緊張してるのかなーって思いながら俺が100F見てたら




寝落ちlol





タイムENDと同時にぽんたんにTC借りてコンバまで拉致ったけど

LinC0091_20080523152334.jpg




初100Fで速攻寝落ちできるってすげえよ!






リッチという名前だけで


ドロップは貧相なので俺の中では庶民

LinC0088_20080523152521.jpg





覚えてないくらいゴミだった気がすr





そして朝がんばってまた90F張り付いてたら


沸き場の手前あたりでGP飲んだリッチ見つけて


キャーって思ってたら消滅うぇwwww




グリムはなぜか俺がINしたらもう食ったとかだし


相性悪いんだろうな。。




こいつが一番期待を裏切らない!

LinC0087_20080523152743.jpg




うまかった!




じゃまた!

