Lineage@JP5

スポンサーサイト


俺がナイトを育てるとどうなるか

色々なキャラみなさん育てた事あると思いますが



俺が唯一Lv45までがんばれなかった職業がある




そう  


ナイトだっ




ナイトの過去の育てた最高Lvが30だっ




CON25のWISに1振って死に上げしてみたいんだ


もちろんWIS23までつっぱしるつもり



シリで有名な武神どのを目指してがんばってみたぜ



LinC0663.jpg



Lv9からMLCデビューしてみた



スパルトイがこんなにも強いのかと再認識したね



そしてついにLv10を越えて


ライカン変身が可能になった



もちろん45あたりまでエルモアでがんばるつもり



30分経過






飽きた






Lv13でもうナイトいいです。




唯一の悔いはSSを覚えられなかった事かな笑





その後普通にDEで作業してましたよ^O^;


LinC0661.jpg



FW+DIGでVa食うのに20秒くらい


魔法なしだと30秒ギリか少し越える






戦争後に死ヘルプへ行きました


LinC0662.jpg




欠片10個T-T





今日のギラン戦の動画は編集終わり次第UPするお^r^


簡単なレビューはまたそのときに!



じゃ!

