Lineage@JP5



女の一番の化粧は笑顔

戦争でアデナ減りすぎな件



EXP狩りがちょー嫌いなので


狩りするとしても作業狩り


弓に飽きてたのでたまには違うことしてた



LinC0653.jpg




開始10分くらい^r^;




戦争での消費は主にACPとカンタマなんですけど



あんなにカンタマ使えるわけねーって思う人いるかと思いますが


単純に考えてカンタマsc1枚使って、EM後のDIG貫通防げたりしたら


それだけでも復旧費浮きますし


ACPなら助かってたのにNCP飲んでたせいで死んだとかいやなので


消費は惜しんだら死ぬかなーと思います


まああんだけ前衛陣がカンタマ貼りまくってもSSなどでは当然死にますけどね。



自分の場合はベースがCONではないので特に気をつけないと一瞬で死にます^O^



戦争の小ネタはこのへんでいつものリネのお話



90Fついて一周するまえに他クラン発見のL見つけて横殴り


LinC0649.jpg



一緒に殴ってるの確か火エルフさんなんですが


STR振りって強いねlol


けっこうドロップ抜かれてびっくりしてました




最近人を呼ぶ前にL食う場面が多いせいか


ACPでガチってるボス多すぎるw


毎回ACPは170ほど持ってるので


LやGR単騎はできるくらいあるんですけど


それでも痛いもんは痛い。



これもファンタジーとペア食いL


LinC0656_20080521131344.jpg




さすがに殲滅早かった


STRPOTとかの恩恵で1分かからなかった





またこれもWIZいなかったので


ファン、瞬とACPで堕落


LinC0659.jpg



L並に痛い気がする


前にPOTで食った時はイベPOTあったので余裕だったけど


ファンが濃縮CPでメインタゲうけてて瀕死だった






ところで



やっと新エピUPきますねー



これでDE変身のUPこなかったらNCJにメールしまくりましょう。



見た目の格差をなくしてほしいw



見てますさん


LinC0651.jpg


LinC0611.jpg



ありがとー


SS撮り忘れてる人すんません


じゃ今日はこのへんで!


