Lineage@JP5

スポンサーサイト


勉強だるす

昨日学校でした



講義の部屋間違えて


最初入った部屋がヘルパーとかの講義の部屋で


なにお前的な目で見られつつ2分くらい気づかなかった。



ホワイトボードに書いてある文章がおかしくて部屋を出ました




5分くらい遅刻したけど、無事に到着して講習受けてたわけですが



講師のかつぜつが悪すぎて何言ってるかわかんねーし・・。



そして今年から実施ということで試験の範囲がつかめないらしく



家で勉強しながら薬剤師の子に話聞いてるのとなんらかわらんかった^^;




4時間ほどそこにいてたんですけど



蛍光マーカーで教材に線引きしたのと模擬みたいなのをしただけでした(笑)




test.jpg



↑が教材なんだけど



ちなみに家で線引きした箇所と同じところばかりで



テスト受けに梅田まで朝から出かけたようなもんでしたtt



終わってから時間余ったので


メンズ館へ買い物行こうと思ってたんだけど


5人に電話してみんなデートやらで遊んでくれなかったT-T



おとなしく帰宅して復習しました。




リネのほうはINできませんでした;w;



勉強以外もゴタゴタがあってそれどころではなかった・・。





それではまた変わった事あれば日記更新しまっす



じゃ!


