Lineage@JP5

スポンサーサイト


俺試験受かるんやろか・・・

最近めっちゃリネしてる・・


オーレンタイムになったら99Fいるし


それ以外は90Fとかで走りまわってる


いつ勉強するんですか?ってくらいリネしてるlol




ちょっと真面目に勉強もしないと秋に涙目になりそう。




基本的に2時間半ボス見回りしてるわけですが



労力とドロップが釣り合うかって言われると


まともなのはグリムくらいじゃないかな。



固有ドロップで


KVSだけ出した事ないので、それだけ出してみたいけど


基本空だし。



リッチローブも出したの相当昔。


アイリスamuはTHの頃じゃねえかなー


毎回リッチ見つけるたびにLR入りじゃね?って思ってますが


これは悲惨

LinC0623.jpg




最高B-RESsclol



シマンと俺の相性が悪いんかな・・w



今日なんてグリム貼りついてもML食ってる間にENDしてたとかもあるし笑



めげないけどねっ




ひさびさにヤヒ食ってみた


LinC0628.jpg




仕様変更前はシェイプがありえんくらいきたけど


変更後に雑魚召喚やシェイプ減って難易度減ったかんじ



シリで1TOPで食えたとか聞いたけど、俺じゃ火力おいつかないっぽい


ドロップは察してください




最近ADS掘り2PCとかしてないので金が減る一方な気が。




自分がMR高くてよかったなと思える狩場はここ


LinC0637.jpg




火リング*2と火マントか


火リング*2と死マントかで体感試してみたけど


俺基本HP少ないから死マントのがよかったです



赤鎧つければ恩恵受けれそうだけどMPが死活問題だしな・・。




DEを70までするか、ナイトの死に上げするかを真剣に迷ってます


nPVP鯖だから死に上げの価値がそこまでryって意見もあるけど


やっぱり戦争での最近の華はDIGで即死か、SSの3秒出すことかなあと思ってます


まあ妄想なんで気になさらないでください



基本飽き性なので、ナイト49で萎えてDE育ててそうだけどね(泣



最近まこの装備が充実したせいか


ドロップすげー抜かれるw



今日もケンケレで俺らDEがBOXしてる中


ナイトでSM抜いてるし、ML狩りでも最近タゲ変更がすごいあるし


強くなったなと思いますた





ケレ終了後にアデンCとハイネC開けてもらってみんなで散策してた

LinC0642.jpg




実装直後に乱獲しまくってから行ってなかったので


すげー久々で新鮮だった^p^;



また誘いますので行きませう




そんだけ!

