Lineage@JP5



FI嫌いな俺でもそれはないぜ!

FIはエルフで篭もってた時以来


DEでは長時間で狩りできません


眠くなるというか 飽きる。




音楽を変えて行ってみたけど20分で無理だった




そんな俺でも



これはうらやましいわ!


LinC0616.jpg




1日で2枚とか死ねばいい!w





ドッペはギリギリ狩り可能な沸きだけどミノなんてもってのほか。



10分で帰る自信しかないぜ



100Fは飽きないのにな・・・


最近狩りしてても65換算で1%あがるともう帰ってる


70は


またイベントの時にでもがんばって狩りすることにしよう



ぽんたんが復帰した!


MSとの抗争が終わった時点で、やる事ないってカンジで引退してたけど


廃人復帰でうれしいです


Gとの遭遇率は高いみたい


LinC0613_20080513173100.jpg




このあとシマン発見のMLヘルプも行ってた


LinC0617.jpg



消費0っていいな@@




今日はギラン戦!



いじょー!

