Lineage@JP5



色々いそがしーす(リネで^^;)

もう音楽ふぁいにもらってつけちゃった!



頭から離れへんからな^p^;




INしてすることはー



戦争の練習などもしてますー


90Fでの混戦もありますーー


まあ色々楽しいです



ACPおしっぱでおいつかないときとか死にそうになるけどー^;





戦争前にエースやらふぁる達とドアコンしてボコボコにされた!




しかし負けてもこれは叫ぶ!


LinC0818.jpg





ウールトラマン!ウールトラマン!




他鯖の動画見て大変好きになりました






クラン員に初めてリッチ見せたり

LinC0827.jpg





まあ文字めんどくさいからSS日記だけど。





王冠まだか?
LinC0828.jpg



まだみたい






DIGまだか?

LinC0832.jpg




まだみたい





たまにはWIZでグリム参戦


ARあるとないとでは全然違うよね@@;

LinC0820.jpg






あとはラスタバで狩りしたり

LinC0826.jpg



ケース3連続でバッジの時はPCどつきかけた^^;





あとクラン員は募集してないです



まったりエピ6待つかなー



みんなのがんばりで重さMAX




LinC0835.jpg




廃人の更新はこのへんで^O^

