Lineage@JP5



日記移動したっていっても



さっぱりわからんぜよ



もうほんと頭が痛くなってきたぜよ



どうやって音楽つけたりするねん・・・



メッセで送るわーってリネ嫁いうてたけど


第一俺メッセあいてない・・・。それ言うの忘れてた・・。




さてさて更新更新


リネ日記ですだー




今話題のB武器でまくりんぐなMAPにクラハンけっこう
行ってます~



ほとんど2PTなので誰がどこにいるとか意味不

LinC0472.jpg





とまあごちゃごちゃしてるけど


ワイワイやるのが楽しいっす


頻繁にやるのでよろしく^-^





ある日のファンタジーと待ち合わせしてたとき、



会話もいらなく通じる顔文字はこれですよ


LinC0473.jpg



^-^;


みなさんも やっべー みたいなときは是非使ってね^-^;





そうそう


ポプラとあいひめ拉致ってトリオで森も行ってたんだけど



ポプラが敵いっぱいうはwwwおkwwってなってるときに


あいひめが謎の魔法を敵に打たれてると思ったら


ウサギおったw



LinC0476.jpg





たぶん彼女は動揺したはずなんですけど


俺がPTチャットで言った言葉は





イムやるからGO



^^;




あいひめ強かったです


前衛も近くにいたけど


ほら!

LinC0477.jpg




うさぎえねおす^p^







あと前から上層行った事のないクラン員を



連れていきたいなーて話をしてて


クラハンIN98F



LinC0474.jpg





今回連れていけなかった人また今度連れていくからねー




楽しみにしててください@@





リネ嫁はんとIN地獄




色んなのいるけどドレいてー^;




こいつかっこよすだったから撮った
LinC0469.jpg




今日は祝いやな!







ゆっくり身体やすめてください(*´x`*)




ほんじゃま今日はここまでー
2007年02月18日 | Lineage | トラックバック(0)件 |
