Lineage@JP5

スポンサーサイト


このメスブタ!

LinC0081.jpg



あたしはオスですT-T





昨日嫁の隠居というか


しばらくリネINできないようなので


お別れ会模擬してた






SS撮り忘れてたlol





まあ、元気にやっててください





こないだクラン員に



俺はクラン員には優しいのにどうして嫁には優しくないの?って


聞かれました


答えはノーコメント!










このへんで話題を普段のリネに



ペポやボブから


旗をカエルに一回してほしいといわれ


必死に探しました


過去のSSをね。



カエルの時の知り合いの日記を永遠と見て


最後にボブの日記を見てたら


一枚だけカエルのエンブ載ってるSSがあったので


加工してみた




俺PC触るの苦手なんだよ・・・



カエルマーク作るつもりがクラゲになってたわ。




そんな旗つけるわけにもいかず


昔のTHの旗に一日だけしてました


LinC0085.jpg




昨日INしてからもとのJHの旗に戻したけどねっ



