Lineage@JP5



何事もノリとタイミング

さて


EXP狩りしてません。


EXPあがってません。


戦争でアデナ減っていきます。



だから作業してます



LinC0601_20080511083626.jpg



隔離めんどくなってアイコ食ってしまった。



そのまま99F待機でML狩り

LinC0600.jpg




1匹目で出た^r^




オーレンタイム中は最近はほぼ99Fいます


LinC0602.jpg



急いでたのでPTなしでイムのみもらって食ってた





開始直後からまた待機してた


LinC0605.jpg




今週95がだるぽなので2PCあげるのめんどいんだけど



もう慣れた^r^;




グリム食ってからは下の階層ヘルプ行ったりしてます

LinC0604.jpg



エアー!





クラハン中にKvでてBK沸きすぎたってのでヘルプにいったとき

LinC0607.jpg



これも空。



イベントで81あむが6個かな?


アム持ちが増えていいかんじでs




ふらっと見にいったら死もいたので弓で食ってみた


LinC0606.jpg



ヤヒ最近食ってないなあ


実質今出るボスの中で龍とギルタス除いて最強に近いかなー


痛い、まずい、オワタ\(^o^)/




週間まこ通信


LinC0610.jpg




続きが気になるかたは


うちのクランでどうぞ聞いてください^O^





そんだけ!


