Lineage@JP5

スポンサーサイト


私と仕事どっち大事なのっていう女にはジャーマンスープレックス

ベベルがG食い続けたのが2年~3年


俺や鞠絵が貼りついたのが2年



睡眠時間削ってものすごい時間張り付いてた時期もありました



捨てWIZで何ENDしたかわからないけど笑




kvにしてもそう、俺の場合はTH作った時に


8191はカエルの頃にベベに売ってもらってあったけど


71がなかった


80F見回りするのに毎回scでタイム中貼りついてた


アム持ってからも見回りの仕方教えるのに行ったり


そこで色んな事が頭に浮かんでくる



こんだけ色々してみんなやる気あるんやろか?とか



悩んだ時期あったけど


最終的にボス好きなやつはついてくるという結果になった



アデナ好きなら高層アムGETしてから永遠と作業してりゃ金は貯まるし


ボス=アデナと思ってる人


一般の人で多いと思うけどそうじゃないんだよね



リッチなんて名前ばかりで貧民だし


グリムがうまいのも毎回ではない



ようはあの発見した時のドキドキ感みたいなのが



継続して維持できてる人=ボス好きなんじゃないかなと思う




Kvにメテオ打たれた瞬間のドキっと感


リッチのまぶしい光見つけた時のドキっと感


グリムに鎌打たれた時のドキっと感



みたいなかんじでね。



過去にTHの頃に俺が口うるさく見回りって言うてたのも



他クランとの競争もあったし、MSとの抗争もあったから


ついきつく言ってしまった時期もあったけど


今となってはいい経験になってるのかなと思います




JHではそういうのは旧THメンツにしか俺は言ってません



戦争好きでうちにいるやつもいるし、クラチャが好きでうちにいるやつもいるからね。




おっと何書いてるか収集つかなくなってきたぜ



もうちょっと文才が俺にあれば・・・w



まあ俺が言いたいのは


クラン一緒で、好きな事をして、先に見てる事が一緒なら最高だよねってこと


それが戦争にしろ、グリムにしろ、色々共感できたらそれが一番です



珍しくクラハン模様でも


LinC0598.jpg




まこいたしNBでいっかと思ったのでエルフで参加



20分後メシはさんだので


DEで登りなおしたらなんだこいつらは。

LinC0599.jpg




しばらくこの変身のまま狩りだった。




GMさん!


90Fクラハンするとリッチがでないのは仕様ですか?




最後に


クラン員募集してます


戦争、ボス狩り、興味ある方


うちでやってみませんか^O^



戦争に関しては劣勢が好きな方おすすめ


ボス狩りに関しては初心者でも1~10まで細かく教えます


隔離の仕方や、傲慢718191の最短ルートなどなど


競争相手いる場合は、ダッシュ時の1セル差で抜けたりするからね。



やってみたいなって思った貴方!


Sanma 天使の微笑 誰彼 海神鞠絵 のいずれかに


便箋でもください



いじょ!

