Lineage@JP5

スポンサーサイト


うちのまこさん

とりあえず


ボブの日記見てもわかると思うんですが



男なのに癒し系というか


THの頃からクランの空気を和やかにする雰囲気持ってる子なんです




そんでよく俺いじるんですが



昔はリッチをまこ1TOPで食えなくて


なにしとんねん!とか 強くなれよー とか言うてたんですけど



いつのまにかLvも60を超えて


装備もそこらの65+より全然いい装備持つようになりました




そしてこないだ死の鎧を持ってから


リッチ単騎できるようになり



おめーーーとか言うてて



あとはグリムやなーって話をしてたんです



そして今日ヒマそうにしてたんで


シマン拉致って俺が100見てる間に


99FでML食ってGRでたら食えるか試してみよう作戦をしてみました




着いて1分くらいでG見つけて



隔離というか今週引力弱いんで


一人が精霊捨ててる間に食べてもらうカンジなんですけど



ついに彼が目標のG単騎を成し遂げました!



g_20080509002358.jpg





ちょっと時間かかったけどな!



でも強くなったなあとw



これで100見回りできるね!(爆




いじょうまこ特集でした



