Lineage@JP5

スポンサーサイト


ネタがねえ

いつもアデン戦で


誰っちがいるとケンケレ出ないって言われてるけど


今回と前回に誰っち参加してなくて


2回ともケンケレでなかったです


ということは



誰っちがいないとケンケレが出ないという結論にいきつきました




攻めもないようなのでそのままJH戻って狩りしてました。




最近グリムを最悪単騎で耐えれると分かったので


ほぼメインで見てます(死



GMって100F見回りとかも来てるのかなーって



よく思います



理由は捨てWIZだと発見率低いのに


メインで身体張ってるとよく見つけれるからです。


LinC0590.jpg






周りでは高額でてんのに


俺が食うとNSETばかりなのは仕様かしら





朝30Fで


発狂しそうになるくらい押し付けられたので珍しくゼンチャしてしまった。




普段自分も見回りしてる立場なので少々の事では怒らないですお^p^;




謝罪きたのでもうNPです




65になって実感沸いた事は


STR装備つけてフルエンチャでVa単騎できるようになった事です

LinC0593_20080508145418.jpg




60の時はどうがんばってもFWなしでは食えなかったので


これくらいが実感できることかな・・。



ちなみに所要時間1分半くらいっす



VTの回数にもよるけどそこはもう運だよね。





ネタがないので今日はここまで!


