Lineage@JP5



イベント終えて

一言でいうと疲れた


釣りいった日以外全部出たけど


クリックしすぎで手痛いし気は使うし、しばらくこういうのはもうええや。




ジュデッカも見れたし!


LinC0581_20080507012735.jpg




ドロップはなんか山盛りアム出たなー


あとはSMとかその他もろもろ


日替わりで分配係り変わるんだけど


ドロップいっぱいの日の人かわいそ。



次はエピU早く来るのを待っとこう



俺的には変身さえDKとダーク変身きてくれればもうなんでもいいわ・・。



DEDKになりたくてDE52にしたら


即効アサシンマスターだったし



55のダーク変身ならかっこいいと思ってラス2Fで55にしたら


爪異常にでかいあの変身やったしな・・


期待してますよNCJさん。




イベ中Kv


LinC0584_20080507013248.jpg



エアー^^;



メインで見てたGR

LinC0587.jpg






狩り中に見つけたかわった人

LinC0588.jpg



どこの変態村ではやったんだよ


少なくとも俺のまわりではいなかったぜ





そんだけ!
