Lineage@JP5



ハックにきをつけてください

またハックの被害がチラホラと。



自分の場合はウィルス対策のソフト入れてますが


やっぱFC2のブログを観覧した後に感染してるパターンが多いみたいですね


見て頂いてる方に被害がいくのはこちらとしても考えものですし


しばらくしたらブログ移転か日記書く事自体やめようかなと思案中




リネネタは特にないような気がする



イベントでPT全員瀕死の図

LinC0573.jpg




ツルギとサモコンだったかな?抜けたのは。


ツルギ昔高かったのに今安いっすねー


300kとかもうry




知り合いがグリム見た事ないってので


見回りしてたらいたっす


LinC0572.jpg



ずっと見たかったらしいので見せれてよかったw


ドロップ?


思い出ですよ!




見てますさん

LinC0570.jpg



ありがとー!


OPをたくさん売って頂いた方

LinC0574.jpg



助かりましたw


またお願いしますっ




明日は朝から釣り!


アオリイカをエギングで釣るか、投げ釣りとサビキで遊ぶか悩み㊥


もしくはその釣りいく金でうまいメシか・・・。



大阪から車なので和歌山あたりでいい釣り場知ってる人いたら教えてください!


バスも海もします!



その釣りに起きれないかもしれないから


今日のDIイベは途中までしか無理;w;



リンクにクレアサイズさん追加


じゃまた!


