Lineage@JP5



イベ二日目

昼間はさすがに


人少ないかなーと思ってたけど



3PTくらいになった。






そのときのSSとか別PCなんでまた違う更新にします




ギラン戦楽しかった


動画編集したら気がむいたらうpします



最初GT見にいったら無人で


グンターにいるか確認しにいった時


LinC0088_20080502012715.jpg




色々言ってもらった@@;


LinC0089_20080502012758.jpg

LinC0090.jpg

LinC0091.jpg



偵察なのに。。ありがとう!




バインド修正きて大変だけど、おつかれさんでした



まあ、負けたけどね^O^;




イベ中の90F

LinC0087.jpg



ごむ!




そして、嫁の日記見て気がついたけど


こないだ1hくらい


別ゲーしてて


これSSなんだけど

Screen(20080502-0116)-000[チャンネル Ⅰ]




一緒のゲームしてたlol


まあちなみに鯖も聞いてないし、会うことはなかったと思う。


