Lineage@JP5



イベント三昧

またロットスケルトンが痛すぎる。



でも今回DIへ飛ぶNPCも増えて火と水待機の意味があまりない気がした



さていざJHだけでイベント行ってみたんだけど


JOIN数がすごい事だったlol



LinC0564_20080501095000.jpg



51人lol



戦争の時の人数より多かった(笑)




イベント用のDKなのかしらんけど


めっちゃやらかかったねw




橋でつまるのはあいかわらずだったけど


NPC増えたおかげで少し解消されてたっぽいよね



でもそんなん増やすくらいなら


どうせなら特設MAPにしてほしかった!





リッチ見つけてつっこんだら瀕死


LinC0565.jpg




PT編成で自分以外をまとめて組んでたから


残った桜と遅れたマイセンとファンとPTはぐれたしのあと5人PTだったw




グリムも目にはいったからつっこんだ


LinC0562_20080501100145.jpg

LinC0563.jpg






一回も全滅なしで進めたし、いいかんじでした



昼の部が人あんまいてなさそうだけど


次もがんばりましょー




おまけで野生のリッチ

LinC0560.jpg



イベントBOSSだけ見たかったな。


今日は見れる事を祈っときまs




それじゃまた!


