Lineage@JP5

スポンサーサイト


バインド下方?というか修正

◆魔法関連のアップデート事項です
1.アースバインド魔法の成功確率が変更されました。
また、アースバインド魔法効果で固まっているキャラクターに対して他の有害な状態異常を引き起こす魔法の効果が適用されないよう変更されました。
2.体が固っている状態のキャラクターに対して「/trade」のコマンドを使うことが出来ないよう変更されました。
3.魔法を使うことができない沈黙状態でもナイトの一部技術は使うことが出来るようになりました。



ギアス好きのバインダーさんが実験相手募集してたので


バインドの実験見てました



他の人の日記でまだ触れてなかったのでちと日記修正^r^;



毎回こういう仕様変更の後の対策を考える事になるけど



それもリネの醍醐味だよね!




おまけ


LinC0553.jpg




まじペポつええ



精霊背負いながらグリムのタゲもうけつつ精霊処理^h^;


俺だったら死んでたかも的な減りでした。


