Lineage@JP5

スポンサーサイト


ケント戦

動画とってたんだけど編集めんどくさくてまだです^h^;




TH40 LD80近くいたとかなんとか


久々の超劣勢の戦争だったけど


身内の被害減らすの優先にしてはすごい健闘したほうじゃないかな・。・


昔はずっとあんなカンジが続いてたし俺的には超おもろかったw




GT取れる事はなかったけどなかなか被害出せたほうだったはず!



あの人数は公募なのかな@@


久々に戦場で空も見たし、元気そうでなによりでした


また編集したら動画のほうUPしまs




見回りもちょいちょいしてボス食ってます

トリオ死
LinC0550.jpg





トリオG

LinC0551.jpg




Gと一緒に精霊2くらいひっついたままで涙目だった



天が神に見えた^p^;



オフ会のレポートはなんだろ


べべにいいご飯ありがと!って書こうと思ってたんだった


TH系以外にもらみとルガきてて


初めてしゃべったんやけど、みんないい人でした\(^o^)/



俺は次の日朝から仕事入ってたので夜の1時には奈良から戻りました


行く時は25分近くかかったのに


帰り飛ばして帰ったら12分とかで着いたlol



マサとかは朝6時頃までいたらしw



次また時間合えば行きますお^O^



次回の予定では、ボーリングで髭からカモる事(死




リンクに羅美さんの日記追加




そんだけ!


