Lineage@JP5

スポンサーサイト


kent戦動画

タイトルどおり



ケント戦での動画です


TH40+ LD60+くらいいたんかな







個人的な俺の動きがダメダメすぎた



PT内でタゲ合わせようとしてたんだけど、弓が痛すぎてつい下がってしまったり


そこもうちょっと踏ん張れるだろってとこで飛んだり


反省多すぎました


あとIceにタゲ合わせてくれてthxって言われたけど


それマイセンだった^お^;



次はこんな事ないようにします!



全体の流れは、城は取れて内容で負けたカンジかなって思いました まる



追記


動画の途中で画像おかしくなってるんですが


直し方不明なんです。キレイに見たい人は身内配布のほうDLお願いします


