Lineage@JP5



トツギーノ

うさぎのLvアゲーノ



LinC0787.jpg



進化しーの

LinC0794.jpg




飼い主EM戦でGT突っ込んで死にーの


LinC0798.jpg





トツギーノ。





まあ前振りはおいといて、




ペット育ててたりしてましたっと



うさぎあと1匹廃にしてブリーダー終了かな^p^;




狩りしようと思うときはガリガリするんですが



しないときチャットばっか。


ただのクラチャ荒らしになってるような気がする






ラスタバ1Fにてー


LinC0805.jpg



AC80くらいにしとくと相当回避するぽいです









んでもってガリゴリしてて2ヶ月ぶりかな


LinC0812.jpg



LvUP(´・ω・)ノ



まあファンタジーは遠いわけで。


今はまだ瞬殺されますー^;





あとはリッチ食べたりしてます
LinC0807.jpg






こないだぽぽがAG拉致ってハイネでBOT排除してたけど


ペット死に杉P_q


LinC0780.jpg



BOTすごいですねー


排除しても排除してもでてくる@@;





あと

日記みてくれてる方ありがとう^O^


LinC0801.jpg

LinC0791.jpg

LinC0804.jpg



SS撮り忘れてる人ごめぽ


以上
メンテ中の廃人の更新でした(´・ω・)ノ



