Lineage@JP5



釣り→なぜか美容室へ

今日寝坊して


起きたら朝9時だった


選択肢は二つあった


昼から店に出る


もう1つは天気いいし休んで釣りへいく





それをクラン員に聞いてみたら


選択肢二つしかないのに汁とりらはなぜか3番だねって言ってた


そこはスルーして釣りの用意を黙々としてた



髪の毛とかセットせんでもええかーって思いながら軽くワックスだけつけてた



根元の黒い部分とハイライトがわかりずらくなってたのが気になりだした





5分後





プルル~



俺:もしもし、カラーとリタッチいけますか?


店員:わかりましたー 今からならすぐいけますよー


俺:はいー じゃ今から行きますね~。





2時間後、釣りの事はすっかり頭から消えてそのまま買い物へ行く。




帰宅うぇwwww



この行動が予想できてたとしたら汁とりらすごいな!w




外出る前に少しINしてて


アイコとSP食ったけど


アイコからLSとか2年ボス狩りしてて初めて出たぉl




今日は色々名言が出たや



出身地の話をしてるときのりら


LinC0543_20080423143239.jpg



wwwwwwwwww




その琵琶湖から大阪は水を引いてるんだよねって聞かれたから


釣ってみたら見事に釣れた笑


LinC0544_20080423143415.jpg





その後、琵琶湖バレーの話をしてて


関西からだとスキーJAM勝山がいいよねって話になって


略したいい方でJAM勝って言うんだけど


それを聞いてたシマンの一言


LinC0545_20080423143616.jpg










前日のハイネ戦


LinC0540_20080423143719.jpg




一言でいうとネフィあつい



勝てないから攻めないじゃなく、そういうの関係なしに来る人は本当に対人が好きそうで好き



俺がプリをメインでしてたとして同じ事できるかって言われると


たぶんできないな。



みきにしてもネフィにしても


プリで率先して戦場の前線にでる人はかっこいいね



リンクにらくしゅな追加


そんだけ!


見てますさん

LinC0541.jpg



ありこー^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
