Lineage@JP5



またDIイベっすか@@;

こんばんわ


メンテ明けダッシュで90100行ったら瀕死でしたさんまです


イムくれてたシマンはもっと瀕死でした笑




Lvアップラッシュですー



嫁60HIT

LinC0527.jpg



結婚してすぐの頃は俺がDE52くらいで嫁さん55だったけど


エルフ単騎の効率の悪さもわかるしよくがんばりました(範囲狩りはうまーだけどね!)


基本痛い事はスルーですがこれからもよろしくな!




続いてまゆ65HIT


LinC0529.jpg



クラン別だけど兄弟クランみたいなもんだし、自クラン員の時みたいにうれしかった!



これからもがんばってねー!



俺もWIZ50にしたいです!(死






ところでEXP120%が終わったと思ったら


次はまたDIイベらしいですね



消費けっこうえぐいけどボス一般の人も見れたりするんでいいイベだとは思います




が!



毎回一緒すぎやろーw



まあ、エピUまでの間に顧客を引きとめようと考えてだろうけどね。



前回もそうだったけど


クラン員多いんで、みんなでまとまって何かをできるって事を重点に楽しみたいと思います




おまけ

ペアグリム

LinC0535_20080422191115.jpg




今週引力弱すぎて90FとかPOT消費多くてだるいなー



いつも重量90%↑でいくんだけど


フルタイム見回ってたら帰りは48%↓でした苦笑




見てますさん

LinC0525.jpg



あざーす!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
