Lineage@JP5



kent War

LDとガチやったんだけど


まず、白チャで最後プリENDって俺が言うてみんなを勘違いさせてしまったごめん!


その一言で戦争終わったと思った人もいたみたいで最後散々でした。


LDとのやりとり自体はいい勝負でした


バインドバグと動画の最小化で4回ほどPTmenに助けられましたまじ感謝


帰還指示後の誰っちのバインドバグだけどうしようもなかった。。


動画も一応あることはあるんですが


時間の合間に編集するのでふぁいのがもうUPされてるはずなんで


そっちDLしてくれると先に見れると思います




狩りのほうはMLばっかしてる気がする


LinC0515_20080421090533.jpg



このあとくるたんが奇跡の地リングを引いてオワタ\(^o^)/




鞠絵発見のG

LinC0517.jpg



出現して1分後には殴ってた





SALLA発見のL

LinC0520_20080421090755.jpg



85がカオスだけど気合いでなんとかなります。




天発見の沸き場のG

LinC0522.jpg





誰っち発見のL


LinC0524.jpg



どうみてもACP連打の前衛ペアでした


SS撮ってたらACP押せてないときあって死にかけたw



そんだけかな!


追記

嫁と聖貴のリンク追加しました
