Lineage@JP5

スポンサーサイト


風リングだけは引きたくなかった

昼すぎにINして


たまにはグリム貼りつこうかなと思いタイム始まる前に81F+へ旅に出たんだけど



97Fで狩りする予定だったSALLAとシマンも一緒に行くことに



片方のPCを100FでINV放置でML狩りしてたんだけど


最初の30分は真剣に見回りしてたけど途中からある事に夢中になりほぼ見てなかった^r^;




そのある事っていうのがML狩りしてると各種属性リングが出るんですが



ボブ子とくるたんも合流した時点で何かゲームしよかと思って



出た属性リングによって罰ゲーム実行になりました



ルールは簡単


火リングが出たらSALLA   水リングが出たらボブりん


風リングが出たら俺      地リングが出たらくるたん


何もでなかったら回復のシマン


途中でくるたんが用事落ちだったので地リングがシマンで


何もでなかったら全員が罰ゲームに変更



が一日赤ちゃん言葉の刑




4hくらい狩りしてたんかな


強化scは合計20枚近く出てたと思うけどリングがいっこうに出ないw



最後の1hとか無言のまま作業してたんだけど耐えきれずにシマンが思わずこんなことを




LinC0507.jpg




もちろん俺らの反応はこれ


LinC0508.jpg




そんで6時頃になってさすがにもう出ないだろ。。となってたから



ご飯の用意しようと思い


最後1匹食って俺が落ちってことで


解散しよかってなったところで神降臨



SS撮り忘れてたんだけど



最後の1匹で火R出た^-^




LinC0513.jpg




さらおつwwwwwwwwwwwwwwwww



このあと模擬とかもあったんで彼は終始無口でしたww



もうドロップどうのこうので狩りしてたんじゃなくほぼ意地だった^r^;;




さらはもう確定したんで、そのあとしばらく狩りしてたけど



暴走するさらさん


LinC0514.jpg




このあとギラン倉庫でも暴走してたのは言うまでもない




勉強終わらせたらINしますw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
