Lineage@JP5



更新更新

来週から学校なんだけど、先にそこ行ってる友達に聞いたら


3hで内容つめこむらしく覚えれなさそう・・・。




まあリネリネ


リッチ単騎する機会あったのでチャレンジしてみた


武器DnC

持ってたPOT濃縮OP150 ACP180 肝3



ADSなし、STRDEXのPOTあり 命中に問題ないのでSFも使用


strあげるために死のマント装備だったのでACうんkだった


前回やったときLv60で使ったPOTがACP150




回避でかくて、前ならACPのみでしか耐えれなかったけど


近接以外はOPで耐えれました



1分半ちょいかな叩いてたらEND

LinC0502.jpg




ちょっとびっくりしたけど


使ったPOTがACP100 OP60


結論:Lv回避とSTRポーションは偉大




次はグリム単騎を動画ありでチャレンジします

