Lineage@JP5

スポンサーサイト


kousin^-^

今日犬の散歩に出かけたんです


新神戸駅の近くにけっこう夜桜がキレイな公園あるんですけど


そこに犬2匹つれて行ってたんだけどね


前から自転車に乗った18くらいの少年がきたんだけど



俺の後ろには誰もいないのに



俺の横通過するときに『こっち無理でした』って




誰もいない方向むいてしゃべっててちょー怖かった。





とまあ今クラン員の乙姫の犬を一匹預かってるんだけど



布団でするのだけはやめてくださいlol



散歩頻繁にする事でそれは解消できそうだけどね。




ああそれとちょっと聞いてよ!




こないだコンビニに出かけたんだけど


コンビニ行くだけだったから携帯も置いて


髪の毛もボサボサで黒のジャージで買い物行ったのね



んでうちのマンションオートロックだから



正面のエントランスのドアが暗証番号で開くのね


いつもどおり買い物して暗証番号うちこんだら





開かない・・・





んで30回くらいためしたけど無理で



最近のマンションって回りから入れないん



色々試行錯誤した結果



コンビニの買い物袋を肩からさげて


柵乗り越えてどろぼうまがいなマネで家に帰宅できましたっと。




相方帰宅した時に



暗証番号かわったよーって


教えるの遅いから!





というのが最近のリアルの出来事です。





リネのほうは


ちょこちょこINできてるので




クラハンで印章集めしたりしてました

LinC0757.jpg



スレイブやっぱちょー痛かった





あとヘルバインも硬すぎてびびった


LinC0752.jpg





ラスタバ2Fで出るゴーレムみたいなやつを


叩いてる時の音聞いてみて



天はこう聞こえるらしい



ワゥワゥ。 わろwww



ちなみにうちの一番Lv高いエルフさんはこう聞こえるらしい




LinC0743.jpg



ちりんちりんうぇww




参加した人にだいたい印章回ってよかったw





あと俺




こういう人好きですよ


LinC0728.jpg



誰もいないのに俺ら来るのを5分くらい


犬変身で待ってたポプラらぶすぎ







彼は80Fまでガルル言うてました。






あとはいつも通りリッチ食ったり
LinC0766.jpg





G食ったりしてます

LinC0731.jpg



こ・・これは・・^p^;





あとはクマが30秒で死んでたくらいです

LinC0733.jpg



早くエピ6こないかな。



DEあげようか悩んでて


とりあえず目標をドアコンでファンに勝つことにします。



そうすれば65までがんばれるはず。



以上メンテ中の廃人の更新でした^O^

