Lineage@JP5



昨日は・・

一切INできなくて、関係者のみんなごめん!



試験の正式な日にちが決まって従業員とかとの説明やらで


店休みなのに帰宅したの午前1時^r^;




ふぁいの動画は見ましたが、行きたかったーlol





という音信不通だった昨日の報告だけなのでネタは特になし!




ネットの模擬試験やっても、30満点中22点という微妙だし


ちょっと勉強がんばらんとやべー



てつこさんが受かって俺が落ちるのだけは避けたい・・・。



薬剤師の友達に聞いても、暗記すれば大丈夫だよって


覚えれないから聞いてんだよおおおおお




先生、漢方ってどうやって覚えればラクですか?



覚える以前にわたし、中国語みたいな漢字がめっちゃいやなんだけど。

